ナイナイ岡村、雨上がり決死隊『アメトーーク』解散報告会について蛍原徹は「もうない」という固い決意の表情で宮迫博之は「またいつか…」と未練が残る印象だったと指摘

2021年8月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、雨上がり決死隊『アメトーーク』解散報告会について蛍原徹は「もうない」という固い決意の表情で宮迫博之は「またいつか…」と未練が残る印象だったと指摘していた。

岡村隆史:ホトちゃんの思いも分かる。

矢部浩之:分かる。

岡村隆史:かなりの決断やったと思うで。蛍原さんが解散って決めるっていうのは。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:あれだけ…だから、『アメトーーク』特別編で言うてたんは、ホンマのことやと思うねん、ホトちゃんは。ホンマのことしか言うてないし。

矢部浩之:うん。ちょっと清々しい顔をしてたからね。

岡村隆史:バシッと決めたからな。

矢部浩之:決めたから。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:もうお坊さんみたいな顔に見える時あったもんね。

岡村隆史:ふふ(笑)もうだからホンマに決めはったし。

矢部浩之:決めはった。

岡村隆史:宮迫さんはまだ、「いつかまたコンビで…」みたいなことやったと思うけど、蛍原さんはそういうふうにはもう、思ってないねんやろうなぁってちょっと思ったりもして。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そう思うと、「ああ、ホンマにもうないのかも」って思うと、凄い寂しい気持ちになってんけどね。

矢部浩之:うん。ないのよね、もう。

岡村隆史:だから…チュパが解散する時とはまた全然違う感じやと思わへん?

矢部浩之:いや、違うよね。

岡村隆史:なぁ。これはもうだから…ホンマに俺らが言うことじゃないんやろうなぁ。

矢部浩之:ふふ(笑)でも、感想はいいんじゃない?

岡村隆史:うん。

矢部浩之:もちろん。なぁ?天素で一緒にやらせてもらってたから。

岡村隆史:そうやなぁ。

矢部浩之:うん。



ナイナイのANN

本日の人気記事