岡村隆史、出川哲朗はCM出演多数で「メンズエステにも行けない」と暴露「エステ行けない、残念ながら」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、出川哲朗はCM出演多数で「メンズエステにも行けない」と暴露していた。

岡村隆史:もうエステ行けない。出川さんもエステ行けない、残念ながら。あんだけCMやって。

もう、そうなんですよ。だから、出川さんがね、CMとかやる時に、「俺は裸になったりすることがある」と、仕事で。それも認めてもらうならってことで、CMとかやってはるんですけど。

そこの条件に、メンズエステに行ってもいいかっていうのは、言ってはらなかったんですよね。だから、ビクビクしながらメンズエステにも行けないっていう。

まぁ、しょうがないですよね。奥様もね、抱かせてもらえてないから、しょうがないとは思うんですけれども。

まぁ、こんなこと言ったらもう、また怒るからね、あの人。もう行ってないですよ、メンズエステ。昔の話ですから。昔はもう、あの人の方が異常性欲者でしたよ(笑)

「お前、また言ったろ、何かラジオで」って言われますからね(笑)まぁ、冗談ですけどもね(笑)

タイトルとURLをコピーしました