森三中・黒沢、松本人志と結婚すると中学時代に決めて「松本さんは芸人を37でやめるから、私はそのあとパートに出るんだ」と思っていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いトリオ・森三中の黒沢かずこが、ダウンタウン・松本人志と結婚すると中学時代に決めて「松本さんは芸人を37でやめるから、私はそのあとパートに出るんだ」と思っていたと告白していた。

若林正恭:結構早めに松本さんに会えたってことですよね?

黒沢かずこ:お会いできました。

若林正恭:もう感無量でした?

黒沢かずこ:いや、もうマジで…実際見ると、松本さんじゃなくて、「人志」ですよね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:逆じゃないですか?(笑)

近藤春菜:せめて「松っちゃん」ですよね。

若林正恭:うん、うん(笑)

近藤春菜:「人志」はないですよ(笑)

若林正恭:ファンみたいな感じってこと?(笑)

黒沢かずこ:そうです。ダウンタウンさんに会いたくて、この世界入ってきてるんで。

若林正恭:おお。

黒沢かずこ:「うわ、ヤバイ。人志だ。こっから結婚にどう持ってこう」っていう。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

黒沢かずこ:そこしか考えてない。

春日俊彰:そんなこと考えてたんだ(笑)

黒沢かずこ:14歳から思ってましたもん。「私は松本さんと結婚する。そして私は松本さんを支える。松本さんはこの世界、37でやめるから、私はそのあとパートに出るんだ」って、全部決めてて、中学生の時に。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

黒沢かずこ:「人志を楽にさせてあげたい。人志は今頑張ってるから、私が楽にさせよう」と思って、そして最後、人志の肩を掴んで、「いいんだよ、人志。もう何も考えなくていいの。もうお笑いとなんか闘わなくていいんだよ」っていうのを言ってあげようと思ってたの。

若林正恭:もうその辺にしてください(笑)松本さんのいないところで(笑)

春日俊彰:凄いですね。

若林正恭:でも、中学生の女の子にそう思わせるって凄いですよね。

黒沢かずこ:色気があるんですよ、さらに。

東野幸治、熱烈な自分のファンだった女子高生時代の森三中・黒沢かずこがラジオ公開収録に来たことを「なんとなく覚えてるよ」と発言「黒沢さんが制服着てたんも」
2021年10月21日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、熱烈な自分のファンだった女子高生時代の森三中・黒沢かずこがラジオ公開収録に来たことを「なんとなく覚えてるよ」と語っていた。 黒沢かずこ:東野さんのラジオ...
森三中・黒沢かずこ、『有吉の壁』や『ゴッドタン』で女性APのものまねをするようになってから「APさんが喋ってくれない」と告白「凄い気まずいんですけど」
2021年7月24日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いトリオ・森三中の黒沢かずこが、『有吉の壁』や『ゴッドタン』で女性APのものまねをするようになってから「APさんが喋ってくれない」と告白...
タイトルとURLをコピーしました