ケンドーコバヤシ、アドベンチャーワールドにいる一匹のオスのライオンに思わず笑ってしまった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アドベンチャーワールドにいる一匹のオスのライオンに思わず笑ってしまった理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:アドベンチャーワールド、マジで行った方がいい。俺、日本一楽しい場所やと思う。

田中卓志:へぇ、行ったことないんだよなぁ。

山根良顕:行ったことない。俺、パンダ見たことないわ。

ケンドーコバヤシ:ああ、そう。アドベンチャーワールドやったら、並ばず見れるから。

山根良顕:でも、和歌山自体が遠いでしょ。

ケンドーコバヤシ:でも、東京から行くのは実は近い。

山根良顕:へぇ。

ケンドーコバヤシ:一番行きやすい場所、東京。直行便あるから。

山根良顕:白浜空港?

ケンドーコバヤシ:うん。大阪からとか、隣りなのに一番行きにくいのよ。

山根良顕:へぇ。

ケンドーコバヤシ:アドベンチャーワールド俺行って、もういっぱい感動してんけど。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:ライオンのゾーンをね、通るのよ。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:鉄線に電流流して、網があって。オスとメス分けてんねん。「これ、何でですか?」って言うたら、「無作為に交配しちゃうやつがおるんで、ちょっとある程度管理しようという話になって、今、ちょっとオスとメス分けてるんですよ」って。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:その電流流してる網の前で、1匹だけ傷だらけで、メスの方じっと見てるやつおんのよ(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「コイツ、めっちゃオモロイやつやなぁ」って(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:何回もチャレンジしたんでしょうね(笑)

ケンドーコバヤシ:そう、そう。それでも諦めず、メスの前でずっとおんのよ。

千原ジュニア、アントニオ猪木が過去に「マンションでライオンを飼っていた」ことにツッコミ「ライオンズマンションってそういう意味ちゃいますよ」
2019年5月7日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、アントニオ猪木が過去に「マンションでライオンを飼っていた」ことに「ライオンズマンションってそういう意味ちゃいますよ」とツッコんだと明かしていた。 千...
博多大吉、子供の頃に上野動物園のパンダを見るため東京へ来たのに「結局、見ることなく帰った」理由を明かす「福岡でお留守番をしていた父親から…」
2021年10月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、子供の頃に上野動物園のパンダを見るため東京へ来たのに「結局、見ることなく帰った」理由を...
タイトルとURLをコピーしました