オードリー若林、『あちこちオードリー』ケイダッシュステージSPが好評で「色んな人によかったですと言われる」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』ケイダッシュステージSPが好評で「色んな人によかったですと言われる」と明かしていた。

若林正恭:『あちこちオードリー』のケイダッシュステージ回が、あれが好評っすね。

春日俊彰:ああ、そう。へぇ。

若林正恭:色んな人にね、「よかったです」って言われる、水曜日から。

春日俊彰:へぇ、どういう?何がよかったっておっしゃるの?それは。

若林正恭:そんなに深くは喋ってない。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)いや、気になるじゃない(笑)どういう部分が…

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:でも、私も言われましたよ。

若林正恭:言われてんじゃねぇか、お前。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:言われてないんだったら分かるわ、今の話。

春日俊彰:ふふ(笑)いや、理由として、知らないんだってね。はなわさんと原口さんが…

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:っていうか、我々が同じ事務所で、しかもはなわさんと原口さんが喋るというかね、仲がいいというか。

若林正恭:だって、トム・ブラウンでさえさ、知らないんだよ。「いがみ合ってた」って思ってたんだよ。

春日俊彰:いや、本当だよね。

若林正恭:それは分からんよ。

春日俊彰:うん。っていうことは、なんか言われたけどね。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:知らなかったんですかね、世間的には。

若林正恭:10年お世話になったってことね。

春日俊彰:我々もそうだし。

若林正恭:カネのない時代に。

春日俊彰:それもそうだし、はなわさん、原口さんも学生時代からね。

若林正恭:そのことも知らないってことね。

春日俊彰:うん。

オードリー若林、トム・ブラウンに原口あきまさやはなわと「いがみ合ってる」と思われていたことに驚き「絡むのを見たことがなかったんで…」
2022年4月20日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、トム・ブラウンに原口あきまさやはなわと「いがみ合...
オードリー若林、ギャラがないどころか持ち出しで若手時代を過ごしたため「ケイダッシュステージに恩はないのよ」と発言
2022年4月20日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ギャラがないどころか持ち出しで若手時代を過ごした...
タイトルとURLをコピーしました