加藤浩次、スピードワゴン小沢が井戸田の婚姻届のサインを1度目では頼まれたのに2度目は頼まれなかったと不満げなことにツッコミ「当たり前じゃん、縁起悪いもん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、スピードワゴン・小沢一敬が井戸田潤の婚姻届のサインを1度目では頼まれたのに、2度目は頼まれなかったと不満げなことにツッコんでいた。

小沢一敬:(井戸田の結婚)一回目の時は…一回目っていうのも変だけど(笑)

加藤浩次:うん。

小沢一敬:証人の名前に俺、サインもらいに来てくれたんですよ。

山本圭壱:ああ、証人な。

池田裕子:おお。

小沢一敬:今回、証人書いてないんですよ。

加藤浩次:当たり前じゃん、縁起悪いもん。

小沢一敬:はっはっはっ(笑)そういうことか(笑)

加藤浩次:そりゃそうだよ。

山本圭壱:ニ連チャンは無理だよ。

小沢一敬:今回、日村さんに…日村さんに可愛がってもらってるから、バナナマンの。

加藤浩次:うん。

小沢一敬:書いてもらったって聞いて。

加藤浩次:うん。

小沢一敬:「俺でいいじゃん」って。なんか俺ね、嫉妬ばっかりしてる、どうも最近。

加藤浩次:お前はもうダメだよ。お前が証人になってバツついてんだから。

小沢一敬:え?俺のせいなの?これ(笑)

加藤浩次:そりゃそうだよ。小沢が保証人にならなければ、バツになってないんだから。

小沢一敬:怖っ。今後、後輩で結婚する奴、俺には頼むなよ。

加藤浩次:もう誰も来ないと思うよ(笑)

加藤浩次、スピードワゴン小沢に告白された小野真弓の一言を絶賛「ナイス返し。100点の返しだわぁ」
2022年4月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、スピードワゴン・小沢一敬に告白された小野真弓の一言を絶賛していた。 小沢一敬:...
加藤浩次、スピードワゴン小沢が不祥事を起こしたのではと疑っていた山本に「それはお前だよ」とツッコミ
2022年1月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、スピードワゴン・小沢一敬が不祥事を起こしたのではと疑っていた山本圭壱に「それ...
タイトルとURLをコピーしました