山里亮太、母親が恩師から呼ばれた高校時代の異名に衝撃を受けた過去「あら久しぶり、爆弾」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、母親が恩師から呼ばれた高校時代の異名に衝撃を受けた過去について語っていた。

山里亮太:ウチの母親、「爆弾」って言われてまして、シスターから。久しぶりにシスターと会うって、東京駅に…幼い頃ですよ、連れてかれて。

「今日はお母さんがお世話になったシスターに会いに行くから、亮太一緒に行く?」なんて時に、シスターがウチの母親に言った第一声が、「あら久しぶり、爆弾」だったの。

母親がね、シスターって修道服みたいのを着てるんですよ。そのおっとりとした人に、自分の母親がね、「爆弾」って言われてる…驚いたんだから。言ってたの、「お母さんはね、いつもナイフを持ち歩いてたからね」って(笑)

そしたらウチの母ちゃんが「シスター、やめてください!ナイフじゃないです、チェーンです!」って。もっとエグいじゃねぇかっていう。そういうね、母の下に生まれて、血の気も荒いから。

山里亮太、母・文代から「お前は今、天狗じゃないのか?」とお叱りのLINEを送られたと告白「息子ながら恥ずかしい。天狗になってる」
2019年9月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、母・...
山里亮太、母の苦言「あなたが楽しければそれでいい…それはプロではありません」があまりに心に沁みたため「ガラス細工に言葉を刻んだ」と告白
2021年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、母の苦...
タイトルとURLをコピーしました