山里亮太、とろサーモン久保田の「髪の一部を金髪にする」というヘアスタイルに「胡散臭い霊能者みたいになってた(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶの「髪の一部を金髪にする」というヘアスタイルに、「胡散臭い霊能者みたいになってた(笑)」と発言していた。

山里亮太:久保田先生もね、最近また…どうせ、ろくなことしてないでしょうからね(笑)はっはっはっ、アイツは(笑)

クボっちゃんも、この前、ネタ番組見てたら、なんか髪の毛、何ヶ所か金髪にしてて。全部金髪じゃなくて、一部金髪にしてて。

なんかね、胡散臭い霊能者みたいになってた(笑)クボっちゃんね(笑)

またちょっと不毛にも来たいって言ってくださったんで。丁重に断りましたけど(笑)ちょっとね、問題を起こしがちなんで(笑)

タイトルとURLをコピーしました