山里亮太、千鳥が『不毛な議論』初回出演した時から現在の大ブレイクを振り返って感動「千鳥兄の芸能のど真ん中の感じ、キュンとしまさぁね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、同番組に千鳥が初回出演した時から現在の大ブレイクを振り返って感動していた。

リスナーメール:2013年9月11日放送からの出題です。この回は、ゲストに初めて千鳥の2人が登場しました。この時、大悟さんは山里さんの男らしさを「○○の○○」と表現しましたが、何と言っていたでしょうか?

山里亮太:えーっとね、一つのワードは覚えてるんだよな。いい?

セパタクロウ:どうぞ。

山里亮太:「大角刈りの大男」?

セパタクロウ:正解です。

山里亮太:よっしゃ!

セパタクロウ:ちなみに、「大角刈りの大船乗り」とも言っていました。

山里亮太:ああ、そうか。

セパタクロウ:はい、でもどちらでも正解です。

山里亮太:よっしゃ。言ってくれて、嬉しいなぁと思ったの覚えてるわ。2013年か。そこから千鳥兄の芸能のど真ん中の感じ。キュンとしまさぁね。

タイトルとURLをコピーしました