東野幸治、さらば青春の光・東ブクロは女性スキャンダルを起こしても反省せず「ずっと腑に落ちん顔をしている」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月3日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、さらば青春の光・東ブクロは女性スキャンダルを起こしても反省せず「ずっと腑に落ちん顔をしている」と指摘していた。

東野幸治:テレビ・YouTube、一番成功した。

あいはら:ねぇ。

東野幸治:脱竹組で。

森田哲矢:いやいや。

東野幸治:いい具合に相方の東ブクロ君がコケたりとか、つまずいたりとか。

東ブクロ:いい具合ではないと思いますけど(笑)

東野幸治:いやいや(笑)

森田哲矢:すみません、関西の昼下がりに出していただいてありがとうございます。

東野幸治:いえいえ。なんか女性問題で色々なんかね、下手こくんですよ。

森田哲矢:はい。

東野幸治:で、いつもなんかね、謝ってる静止画を見るんですけど、前から思っててんけど、ずっと腑に落ちん顔をしてんのよね。

東ブクロ:いやいや(笑)誠心誠意、謝ってますよ(笑)

東野幸治:いや、分かるよね(笑)なんかね、誠心誠意謝ってないのよ。

ほんこん:うん、うん。

東野幸治:「そこまで言われますか?」って顔をすんのよ。

あいはら:ウソでもやったらエエやん。

東野幸治:そうなのよ。ウソでも謝ったらエエやん。でも、ずーっとこうやって。

東ブクロ:誠心誠意、謝ってますから(笑)

東野幸治:謝ってんのよね?(笑)

東ブクロ:はい、そういう顔なんですよ。

東野幸治:それ言われるでしょ?「反省してないでしょ」とか。

東ブクロ:まぁ、でも反省してないから繰り返すんでしょうけどね。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

さらば東ブクロ、鬼越トマホークは後輩なのにイジリまくってきて「多分、俺に人権はないと思ってる」と発言
2022年6月8日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の東ブクロが、鬼越トマホークは後輩なのにイジリまくってきて「多分、俺に人権はないと思ってる」と発言していた...
さらば東ブクロ、二回のスキャンダルでもう「失うものがない」ため肝が据わっていると告白「もう二回死んだようなもんなんで」
2022年6月4日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の東ブクロが、二回のスキャンダルでもう「失うものがない」ため肝が据わっていると告白していた。 矢作兼:緊張すんの? 東ブクロ:いやぁ、昔はし...
タイトルとURLをコピーしました