東野幸治、みなみかわがTKOの悪口を言って「あまりウケなかった」後に行った反応に驚き「そんなん覚えたん?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月9日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、みなみかわがTKOの悪口を言って「あまりウケなかった」後に行った反応に驚いていた。

東野幸治:色々キャラクター豊富って聞いてますよ。

みなみかわ:いやいや、あるんですけど…ジメジメしちゃうんですよ。

東野幸治:あ、湿気?湿気凄いんですか?

みなみかわ:凄いんですよ。

那須晃行:そんなことないんちゃう?

ヒコロヒー:でも、今回みなみかわさんが、グレープさんの見て、「松竹も呼ばれたいな」ってことで、立ち上がったってなって。

東野幸治:うん。

ヒコロヒー:で、その話がね、ワシら全員にきたわけですよ。

東野幸治:うん、うん。

ヒコロヒー:「松竹芸能も、『マルコポロリ』あのグレープさんの感じでやるらしいで」って。ウチら全員、「あんないい感じになるわけない」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ヒコロヒー:あんなグレープさんの、あの感じに。

みなみかわ:陰湿ですからねぇ。

あいはら:君がそんな言い方するからや。

ほんこん:お前がそんなん言うからやん。

みなみかわ:まぁ、陰湿な人は辞められたんですけど(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

那須晃行:やめぇ(笑)

みなみかわ:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「はっはっはっ(笑)」やない。そんなん覚えたん?悪口言うて、あんま笑わへんかったら、自分が笑うっていう(笑)

みなみかわ:腕だけはあります(笑)

ヒコロヒー:腕ちゃう(笑)

東野幸治:腕上げてますか(笑)

東野幸治、みなみかわの妻からインスタのDMで「ウチの旦那を出してもらえませんか?松竹は何もしてくれないんです」とYouTube動画出演逆オファーがあったと暴露
2022年2月23日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、みなみかわの妻からインスタのDMで「ウチの旦那を出してもらえませんか?松竹は何もしてくれないんです」とYouTube動画出演逆オファーがあ...
東野幸治、みなみかわがあのちゃんのことを「共演NG」とするも「あのちゃんは、みなみかわのことこれっぽっちも覚えてないでしょ(笑)」と発言
2022年3月1日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、みなみかわがあのちゃんのことを「共演NG」とするも「あのちゃんは、みなみかわのことこれっぽっちも覚えてないでしょ(笑)」と発言していた。 東...
タイトルとURLをコピーしました