空気階段・水川かたまり、「キングオブコントの会」で様々なコントに意外な芸人が人気で引っ張りダコ状態となっていたと明かす「とにかくいっぱい出てます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、「キングオブコントの会」で様々なコントに意外な芸人が人気で引っ張りダコ状態となっていたと明かしていた。

水川かたまり:今日はね、この『踊り場』の収録の前に、「キングオブコントの会」の収録がありまして。

鈴木もぐら:ありましてね。

水川かたまり:年に一度の。

鈴木もぐら:コント14本ですか。

水川かたまり:14本。

鈴木もぐら:見てきまして。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:めちゃめちゃ、めちゃオモロ。

水川かたまり:めっちゃ面白いですね。

鈴木もぐら:めっちゃくちゃ面白いです。

水川かたまり:ええ。

鈴木もぐら:今週土曜日ね。

水川かたまり:土曜ですかね。3月25日放送になりますんで。。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:これは見た方がいい。

鈴木もぐら:これはもう、ぜひ見ていただきたです。コント好きな方もそうですし、バラエティ好きな方とか。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:必見でしょ、見ていただきたいですね。

水川かたまり:とにかく、関町さんが出てます。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:はい。本当に。関町の会と言っても過言じゃないぐらい。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:関町さんが、とにかくいっぱい出てますね。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)とにかく出てますね(笑)

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:別に、誰が誰のコントに出るとか、そういうのは一切わからないんで。僕ら、作ってる側は全くわからなくて。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:たまたま、蓋を開けてみたら、物凄く関町さんが出てるっていう。

水川かたまり:だから、色んなところに出るから、各所で、各コントで関町待ちみたいなのが。

鈴木もぐら:そう、そう(笑)生まれましてね(笑)

水川かたまり:関町さんが別のコントを撮ってるから、スタートできないとか(笑)

鈴木もぐら:はい、そう。

水川かたまり:関町さん戻ってくるまで撮れない、みたいなことが多々起きましたけど。

鈴木もぐら:起きた状態で。最高でした。ぜひ見てください。

水川かたまり:よろしくお願いします。

空気階段・水川かたまり、キングオブコント2022で優勝したビスブラ原田から「アカン、会いたすぎ。大しゅき」というLINEが送られていつも会いに行っていると告白
2022年10月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、キングオブコ...
東野幸治、ライス関町が後輩からとんでもない暴言を吐かれたりイジられても怒らないことで驚き「いや、それが信じられないんです」
2021年12月27日配信のYouTube動画『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ライス・関町知弘が後輩からとんでもない暴言を吐かれたり...
タイトルとURLをコピーしました