空気階段・鈴木もぐら、歌舞伎町でのバースデーパーティーに参加して「怪しげ」な人たちの動画が出回り誤解を解くため「反社会的勢力排除宣言」を読み上げる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月17日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、歌舞伎町でのバースデーパーティーに参加して「怪しげ」な人たちの動画が出回り誤解を解くため「反社会的勢力排除宣言」を読み上げていた。

鈴木もぐら:もうさ(笑)ダンディさんの知り合いのキャバ嬢の知り合いの方なんて、もう分かんないわけよ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、その時にね、「これ、インスタ上げていい?」とか。「ストーリーとか、上げていいかな?」って言われた時、「全部OKです」って言うじゃん。

水川かたまり:ウソ(笑)

鈴木もぐら:だから、俺がそういう感じの…見た目よ、「どっちなんだろう?」みたいな人と、シャンパン持って、肩とか組んで「イエーイ!」みたいな(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「バースデー、イエーイ!」みたいな(笑)

水川かたまり:見たことある(笑)

鈴木もぐら:動画が多分、回ってるんですよ、現時点で(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「それはもう全部OK」って言うんで、そんなバースデーですから。水差すわけにはいかないんで。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:もしね、リスナーの皆さんとかで、「何だこれ?」って、動画を見て思った方は、それはバースデーという場で。

水川かたまり:ダンディさんのバースデー。

鈴木もぐら:そう、そう。それだけはちょっと皆さん分かっていただきたいっていう。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:そうだったとしても、その方が。俺は知らなかったから。だから、最後にちょっとこれを読ませてもらって、ちょっと本当皆さんの前でね、ちゃんと読ませてもらうんで。

水川かたまり:読ませてもらう?

鈴木もぐら:「反社会的勢力排除宣言。吉本興業ホールディングス株式会社 当社グループは、市民社会の秩序や安全に脅威を与える反社会的勢力の活動に強く抗議するとともに、反社会的勢力からの接近・不当要求に対しては、断固として対決し、一切の関係を持たないことを誓います」…私も、全く同じ気持ちです。誓います!

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

空気階段・鈴木もぐら、母親の再婚相手だった2人目の父親がヤクザであると告白「背中には唐獅子牡丹が描いてあります」
2021年3月29日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、母親の再婚相手だった2人目の父親がヤクザであると告白していた。 鈴木もぐら:2人目の親父は、宇井...
鬼越トマホーク坂井、空気階段・鈴木もぐらが高円寺の通称・クズ広場の長老に「君、クズらしいね」と言われたと明かす「松本人志さんに、芸人が面白いと言われるようなもの」
2021年5月17日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、空気階段・鈴木もぐらが高円寺の通称・クズ広場の長老に「君、クズらしいね」と言われたと明かしていた。 坂井...
タイトルとURLをコピーしました