空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが競馬を妻から禁止されているのに爆笑問題・田中に「今日のレース、何がきますか?」と質問していたと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらが競馬を妻から禁止されているのに爆笑問題・田中に「今日のレース、何がきますか?」と質問していたと暴露していた。

水川かたまり:大丈夫なの?とりあえず今月の生活資金は。

鈴木もぐら:今月は大丈夫です(笑)

水川かたまり:お前は本当にさ…(笑)

鈴木もぐら:なんとか大丈夫です。

水川かたまり:最近、劇場の楽屋とかで、別々…遠くの楽屋とかいて。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:「なんかテレビで競馬やってんな」って、ぼーっと見てたら、遠くの楽屋からお前の「ああ~あっ!」みたいな。

鈴木もぐら:いやいや(笑)

水川かたまり:絶叫がめちゃめちゃ聞こえてくるんで(笑)競馬新聞握りしめて(笑)

鈴木もぐら:いや、有馬かなりやられたのよ。

水川かたまり:ふふ(笑)いや、年明けてからもあったよ、何回か(笑)

鈴木もぐら:いや、年明けてからはないね。

水川かたまり:いや、あった、あった(笑)ありました。この間、幕張のときも「ギャー!」っつってたもん。

鈴木もぐら:ない。年明けてからはない。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:有馬でやられたの、俺は。ウインキートスからいって。

水川かたまり:ふふ(笑)パチと競馬は(笑)

鈴木もぐら:今年も、ダービーと有馬だけはやらせてもらうように頑張りますけども(笑)

水川かたまり:今さっきも、競馬新聞持ってうろちょろしてたじゃん(笑)

鈴木もぐら:いや、勉強のためだから。

水川かたまり:『日曜サンデー』の生放送前だったから、爆笑さんにご挨拶して。田中さんに「今日のレース、何きますか?」ってずっと聞いて(笑)

鈴木もぐら:言ってません、言ってません(笑)だって、田中さんは「爆笑予想」ってコラムやられてるから、東スポでね。ヴィクトリー当ててんだから。

水川かたまり:「さすがです、田中さん」って言ってね(笑)

鈴木もぐら:それはもう田中さんの予想、競馬ファンとしては気になるよ。

水川かたまり:やっぱりトモミちゃんには内緒なの?

鈴木もぐら:何が?

水川かたまり:競馬やってるの(笑)

鈴木もぐら:内緒っていうか、俺はやってないから。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:本当に(笑)でまかせばっかり言いやがって、本当(笑)

空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが奥さんの実家で「パンイチ」の姿のまま過ごせることに驚き「凄いな、メンタルが」
2021年11月29日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、もぐらが奥さんの実家で「パンイチ」の姿のまま過ごせることに驚いていた。 鈴木もぐら:奥さんの...
空気階段・鈴木もぐら、自分の体型のせいでUSJのアトラクションに一緒に乗れず迷惑をかけた妻・トモミが言った一言に驚き
2021年11月15日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、自分の体型のせいでUSJのアトラクションに一緒に乗れず迷惑をかけた妻・トモミが言った一言に驚い...
タイトルとURLをコピーしました