空気階段・鈴木もぐら、『くずパチ』で大声を出し続けて声を嗄らしてしまい「今度ああいうことがあったら、『くずパチ』やめてもらいます」と叱られたことを明かす

2021年6月14日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『くずパチ』で大声を出し続けて声を嗄らしてしまい「今度ああいうことがあったら、『くずパチ』やめてもらいます」と叱られたことを明かしていた。

鈴木もぐら:マネージャーさんからも、結構言われました。

水川かたまり:言われたの?なんて言われたの?

鈴木もぐら:えーっと、「このまま、こういう状況(声を嗄らしてしまう)が続く場合は、『くずパチ』やめてもらう形になりますよ」って(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:さすがにちょっと、色んな影響がありますんで。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:本当はラジオもダメでした、と。あれ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:ダメでしたけど、ただずっとね、続けてきたっていうのと、スタッフさんとかが優しいから、許してもらえましたけど。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「あれ、契約違反になりますよ」と(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「いや、こっちさ、鈴木もぐらをブッキングしたけど、こんな声で来るなんて聞いてねぇわ」っていう。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:っていうことになりかねない。

水川かたまり:鈴木もぐらの声じゃなかったから。

鈴木もぐら:そうなってくると、「吉本さん、どうなってるんですか?これ」っていう。

水川かたまり:ああ。

鈴木もぐら:「あなたのところのタレントさんですよね?」っていうふうになるから。

水川かたまり:まだ、自分の体調とかだったらしょうがない部分ありますけど。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:あなたと岡野さんが「頼むから、13時間パチンコを打たせてください」って言った結果だから。

鈴木もぐら:そうです(笑)わがままを言ったので(笑)

水川かたまり:それは取り上げられるよ(笑)

鈴木もぐら:そうです(笑)「今度、ああいうことになったら、『くずパチ』終わります」って(笑)



空気階段の踊り場

本日の人気記事