空気階段・鈴木もぐら、同期のコットン西村へ『踊り場』収録中に直接電話「お出かけ情報を聞いてもいいかな?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月28日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、同期のコットン・西村真二へ『踊り場』収録中に直接電話を行っていた。

鈴木もぐら:さぁ出るか、西村…

西村真二:…はい。

鈴木もぐら:あ、もしもし、真二?

西村真二:あ、そうです、はい。どなたですか?

鈴木もぐら:お出かけ情報を聞いてもいいかな?

西村真二:はい?

鈴木もぐら:ちょっと今からね、出かけようと思ってて。

西村真二:はい、はい。

鈴木もぐら:楽しいお出かけ情報を聞きたいんだけども。

西村真二:ふふ(笑)『楽しくお出かけどこいこラジオ』ですか?もしかして。

鈴木もぐら:そうです(笑)まぁ、『楽しくお出かけどこいこラジオ』をやられてるじゃないですか。

西村真二:やってます、はい(笑)

鈴木もぐら:なんで、私今、大阪にいまして。それでABCラジオさんにいるんですけども。

西村真二:ABCラジオさん?

鈴木もぐら:土曜日の昼じゃないですか。

西村真二:そうですね。

鈴木もぐら:どこお出かけ行ったらいいかなって思って。

西村真二:あ、あの…まぁ、間違いないのは、阪急梅田本店に行けば、間違いないですね。

鈴木もぐら:ふふ(笑)阪急梅田本店ですか?(笑)

西村真二:はい。阪急梅田本店で、大体、催し物をやってるので。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)土日は大体?(笑)

西村真二:広報の米田さんに、「西村」って言ってもらったら分かると思いますんで。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)広報の米田さんですね(笑)

西村真二:広報の米田さんに、「西村」って言ってもらったら、手厚くもてなされると思います。

鈴木もぐら:阪急梅田の広報の米田さんにですね?(笑)

西村真二:はい、そうです。

鈴木もぐら:ありがとうございます。

西村真二:ちょっとごめんなさい、どちら様ですか?(笑)

オードリー若林、コットン西村が顔ファンが多いことに怒って「ネタを見て欲しい」という思いから「あること」をやめたとのトークに爆笑
2021年10月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コットン・西村真二が顔ファンが多いことに怒って「ネタを見て欲しい」という...
オードリー若林、コットン西村が「痛いキャラ」を見抜かれて先輩芸人たちに嫌われていたとの証言に爆笑
2021年10月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コットン・西村真二が「痛いキャラ」を見抜かれて先輩芸人たちに嫌われていた...
オードリー若林、コットン西村が「世の中の全ての才能が俺に集まってる」と豪語しているのに『しくじり先生』若手の悩み企画に出演したことで疑問をぶつけたと告白
2021年10月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コットン・西村真二が「世の中の全ての才能が俺に集まってる」と豪語しているの...
タイトルとURLをコピーしました