伊集院光、『出川哲朗のプロ野球順位予想2023』でアンガールズ田中が出川に言い放った衝撃の一言に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『出川哲朗のプロ野球順位予想2023』でアンガールズ田中が出川に言い放った衝撃の一言に驚いたと語っていた。

伊集院光:熱狂的な代表が、広島代表のアンガールズの田中君。田中君の広島愛って、凄いわけ。で、俺らからすると、「ちょっとここ弱いんじゃないの?」とか、「ここが足りてないんじゃないの?」みたいなことは、なくはないの。ここ何年かの広島。

だけど、「絶対優勝する!」ってもうなっちゃってるのね。で、オンエアされるかどうか…絶対オンエア見て欲しい。これはもう予告編として。軽いネタバレを含んでるけども、オンエアでぜひチェックして欲しいのは、あまりにエキサイトしちゃって。

「お前ら、もし広島が優勝したらションベンかけるからな!」って言い出して(笑)で、それがさ、司会が出川さんだからさ、出川さんは出川さんで「おう、上等じゃねぇか、かけろ、かけろ」って始まんの(笑)

普通は司会が「まぁまぁ」って言うじゃん。もうそっから先は、「もう絶対、ションベンぶっかけるからな!」ってなって(笑)で、他のチームも熱狂派はもう「ウチのチームが優勝するんだよ。広島なんか大したことない」「じゃお前、うんこぶつけるからな!」ってずっとやってるのね(笑)

土曜の昼にさ、どれぐらいオンエアされるんだよ(笑)結果、なんとなく番組のメインの軸は、予想がハズレた場合は、ションベンをぶっかけられるっていう(笑)おそらく、野球用語よりもションベンぶっかけるって言葉が一番飛び交ったやつで。

伊集院光、占い師シウマの『土曜はナニする?』でのアンガールズ田中に対する強引すぎる占いに驚き「すげぇなぁ(笑)」
2022年10月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、占い師シウマの『土曜はナニする?』でのアンガールズ田中に対する強引すぎる占いに驚いていた。 リス...
アンガールズ田中、伊集院光がノンスタ井上の「ドヤ顔合いの手」を猛批判していたことに同意「その通り」「そういうところ直せよって、前から言ってた」
2021年4月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、伊集院光がNON STYLE井上裕介の「ドヤ顔合いの手」を猛批判していた...
タイトルとURLをコピーしました