空気階段・鈴木もぐら、離婚直後の『くずパチ』収録で岡野陽一に話題に触れられて「そっとしておいてください!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月18日配信開始のYouTube動画『くずパチ』にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、離婚直後の『くずパチ』収録で岡野陽一に話題に触れられて「そっとしておいてください!」などと語っていた。

岡野陽一:なかなか上手いこといきません。

鈴木もぐら:そうですね。

岡野陽一:今日も朝から、ずっとなんか呻いてらっしゃいましたね。

鈴木もぐら:ああ、そうですね。

岡野陽一:んんっ…んんんっ…って、ずっと(笑)

鈴木もぐら:おおっ…おおっんんっ…んんんっ…

岡野陽一:そんなんなっちゃうんだよなぁ。

鈴木もぐら:んんんっ…んんっ…

[adsene01]

岡野陽一:何をおっしゃってるんですか、ずっと(笑)

鈴木もぐら:んんっ…

岡野陽一:本当に。撮ってるんだよ(笑)撮ってないと思ってるでしょ(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

岡野陽一:気づいてないのね、ごめんなさい、私が触れちゃったから。

鈴木もぐら:そっとしておいてください!

岡野陽一:いつも通りだなって思ったけど、内面的には結構ダメなんですね。

鈴木もぐら:んんっ…んんっ…

岡野陽一:言ってるよ、ずっと(笑)

鈴木もぐら:くずパチです。

岡野陽一:今日はね、会話にならないので(笑)

空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが離婚後に独身時代のような荒れた生活をしていないか心配「歯磨いてんのか?ちゃんと」
2023年3月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらが離婚後に独身時代のような荒れた生活をしていないか心配していた。 水川かたまり:部屋...
空気階段・鈴木もぐら、離婚理由を質問されて「オズワルド伊藤のお年玉事件」は無関係であると発言「本当関係ない」
2023年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、離婚理由を質問されて「オズワルド伊藤のお年玉事件」は無関係であると発言していた。 水川かたまり:...
タイトルとURLをコピーしました