東野幸治、永野がベッキーの悪口を言いまくるので必死にフォロー「勘鈍いなぁ、永野君(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月30日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、永野がベッキーの悪口を言いまくるので必死にフォローを行っていた。

永野:2016年の大ブレイク、忘れられない。

東野幸治:ふふ(笑)いやいや(笑)

永野:「中年の星」みたいな扱いをされて。

東野幸治:ふふ(笑)いやいや(笑)

永野:僕は内心、イヤだったんですけど、それは。

東野幸治:ベッキーさんがイチオシしてましたからね。

永野:イチオシしてて。一切、連絡もなにもないですけど。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

永野:ビックリするぐらい利用されたんですけど。

東野幸治:はっはっはっ(笑)利用してないです(笑)

永野:いや、利用されました。

東野幸治:単純に、ベッキーさんはその時に…

永野:いや、全然、全然。ベッキー、立場が弱かったんで、僕、利用されました。

東野幸治:はっはっはっ(笑)いや、そんな(笑)

永野:中年に同情するっていうので、週刊誌のイメージを払拭するために。

東野幸治:女性アイドルとか、女性タレントが「好きな男性のタイプは?」「所ジョージさん」っていうのと同じで。

永野:同じことで、僕は色んな奴に利用されたりね。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

永野:D級モデルに「一緒に写真撮ってください」って言われて。

東野幸治:うん、うん(笑)

永野:「顔小さっ」って言わせるためだけに、顔デカの俺を使って。

東野幸治:いや、違うんですよ(笑)永野君がブレイクしてるから、女の子、モデルがね、D級の女の子がみんなに自慢したいから。

永野:はい。

東野幸治:「写真撮って」って。顔の大きさを比較してるわけじゃないんですよ(笑)

永野:いや、比較するためにやってて。で、自分宛に分かるようにインスタ貼って。で、コメントしたらシカトされて。

東野幸治:いや、するからですよ(笑)気味悪がってるんですよ、コメントするから(笑)

永野:ベッキーもそうでしたよ。「best friend」みたいな感じで。

東野幸治:うん。

永野:「友達だね」みたいなの書いたら、「get away」みたいなの書かれて終わりました。ヒデェ女でした。

東野幸治:違う、違う(笑)ツッコミやから(笑)

永野:「get away」って言われましたよ、こっちが助けてやったのに、辛い時期。

東野幸治:違う、違う(笑)ベッキーのボケやから(笑)

永野:ボケてる余裕なかったですよ、その時期のベッキーって。

東野幸治:勘鈍いなぁ、永野君(笑)

東野幸治、ベッキーの週刊文春に流出したLINEを朗読したことを本人を前にようやく謝罪「これは俺、100%俺が悪いんですよ」
2022年12月25日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ベッキーの週刊文春に流出したLINEを朗読したことを本人を前にようやく謝罪していた。 東野幸治:...
東野幸治、ベッキーを前にして裏切った『マルコポロリ』スタッフにクレーム「お前ら汚いぞ!」
2022年12月25日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ベッキーを前にして裏切った『マルコポロリ』スタッフにクレームを言っていた。 坂上忍:なんで今日来...
タイトルとURLをコピーしました