オードリー若林、春日と同じ辛い思いをしても「オンエアは春日だけ」である理由を水卜麻美アナに改めて告げられる「春日さんって華があるじゃないですか(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月10日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰と同じ辛い思いをしても「オンエアは春日だけ」である理由を水卜麻美アナに改めて告げられていた。

水卜麻美:どうせやらせるなら、春日さんに(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:「分かんない」みたいな感じで(笑)

若林正恭:なんで?それ教えて。なんで俺がやると、テレビって盛り上がらないの?(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:じゃあなんで、この番組は俺をキャスティングしたんだよ(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)本質を突かないで(笑)

若林正恭:本質を突かないでって…失礼だよ、君(笑)

水卜麻美:なんだろう(笑)春日さんってほら、まぁ…華があるじゃないですか(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

水卜麻美:ふふ(笑)

若林正恭:そうなんだよなぁ。

水卜麻美:スターだから(笑)

若林正恭:俺さぁ、本当に悔しいのがさ、無人島とか行ってさ、同じ量魚をモリで突いても、絶対オンエアされないんだよ。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:なんで俺、オンエアされないの?

水卜麻美:やっぱり、七三ピンクベストの人が釣り上げた方が面白いから(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)センブリ茶とか一緒に飲まされても、春日だけなの
オンエア。

水卜麻美:はっはっはっ(笑)可哀想(笑)

若林正恭:熱い熱湯入ってんのにさ(笑)

水卜麻美:やってるのにっていうね(笑)

オードリー若林、春日が「人の悪口を言ってんのはほぼ聞いたことない」一方で悪口を言っている唯一の芸人がいたと明かす
2022年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が「人の悪口を言ってんのはほぼ聞いたことない」一方で、悪口を...
オードリー春日、「若林さん見てたら大変そう」であると思う理由を語る「シンプルじゃないじゃん、大変なことが」
2022年3月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、「若林さん見てたら大変そう」であると思う理由について語っていた。 若林正恭...
タイトルとURLをコピーしました