ニューヨーク屋敷、WBC「日本早く負けろ」発言で炎上した嶋佐が全出演者「日本代表ユニフォーム」を着る『アッコにおまかせ』に出演していたら「一番オモロイけどな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、WBC「日本早く負けろ」発言で炎上した嶋佐が全出演者「日本代表ユニフォーム」を着る『アッコにおまかせ』に出演していたら「一番オモロイけどな(笑)」などと語っていた。

屋敷裕政:今日、『アッコにおまかせ』めっちゃWBCのユニフォーム着てやってたな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:今週、俺らやったらどうなってたかな(笑)

嶋佐和也:どうなってたか。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:ビックリした、俺も。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:全員,WBCのユニフォーム着てたよな。

屋敷裕政:アインシュタインさんとか(笑)

嶋佐和也:たまに、準レギュラーで呼んでいただくんですよ。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:で、たまたま何週間か前に決まるやん。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:『アッコににおまかせ』。

屋敷裕政:1ヶ月前ぐらいから決まって。

嶋佐和也:どうなってた?俺が炎上してから…

屋敷裕政:バラシになってたんちゃう?マジで。

嶋佐和也:バラシか。

屋敷裕政:申し訳ねぇよ、そんな訳分からん話題で、アッコさんに「どういうこと?」とかなるの。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:イジらんのも変やし。

嶋佐和也:そんなことを言って、炎上してる奴がユニフォーム着てるのもおかしいし。

屋敷裕政:水を差すのも悪いしな。

嶋佐和也:うん。危ねぇところだったよ。

屋敷裕政:危ないところやったわ。「危ねぇ」って思った、テレビで見てて。

嶋佐和也:うん。めちゃくちゃ全員ユニフォーム着てたわ。

屋敷裕政:一番オモロイけどな(笑)今、お前がユニフォーム着てテレビ出てんの。

嶋佐和也:ふふ(笑)

おぎやはぎ矢作、ニューヨーク嶋佐がWBCで日本代表チームが「早く負けてしまえばいい」と発言して炎上したことで擁護「気持ちは分かるよね」
2023年3月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ニューヨーク・嶋佐和也がWBCで日本代表チームが「早く負けてしまえばいい」と発言して...
ニューヨーク嶋佐、炎上したWBC「日本早く負けろ」発言をツイッターで繰り返し否定するもネットニュース化されてしまったことに怒り「本当に悪質だよ」
2023年3月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、炎上したWBC「日本早く負けろ」発言をツイッターで繰り返し否定するもネットニュース化されてしまったことに怒りをぶちまけて...
タイトルとURLをコピーしました