土田晃之、フジモン・ユッキーナなどおしどり夫婦のイメージが急に一転するのは「夫婦でのCMの問題」があるからではと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、フジモン・ユッキーナなどおしどり夫婦のイメージが急に一転するのは「夫婦でのCMの問題」があるからではと指摘していた。

土田晃之:最近だってさ、(東出昌大・杏夫婦の別居だけでなく)フジモンとユッキーナのところもそうじゃない。ビックリしたでしょ、みんな。

俺もだから、全然知らんかったから、別れることは。だからもう、ビックリしたしさ。ちょっと、それより前で言ったらさ、たとえば高橋ジョージさんと三船美佳さんだってさ、夫婦でテレビ出ててさ。「え?離婚すんの?」みたいな感じだったし。

でも、どっちの夫婦も多分、CMの問題があったんだよね。だって、フジモン・ユッキーナのところも洗剤のCMやってたしね、お二人でね。で、高橋ジョージさんのところも、シャークっていうさ、スチームのモップみたいなCMをやってたから。

そういうのもあったのかなって、勝手にこっちは思ってるだけでね。

タイトルとURLをコピーしました