高田文夫、WBCの中継が宮崎県で放送されなかったことに東国原英夫が謝罪していたことでツッコミ「お前、関係ないだろって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、WBCの中継が宮崎県で放送されなかったことに東国原英夫が謝罪していたことでツッコんでいた。

高田文夫:東国原が謝ってんだよ(笑)「どうもすみませんでした」って(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:お前、関係ないだろって(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:前の知事だから。「私の時代も、放送局のネットの問題が色々あって、見れない問題があって」と。

松本明子:ああ、そっかそっか。

高田文夫:「戦ったんですけど、なかなか今回までに間に合わなくて」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:東国原がそのまんま謝ってたよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:アイツが謝ってんだよ。可哀想だよ、宮崎。

松本明子:あららら。

高田文夫:で、ニッポン放送では全試合。

松本明子:全試合。

高田文夫:ほら、もうやっぱりね。

高田文夫、WBC侍ジャパンのキャンプで宮崎県が歓待するも「宮崎って、WBCのテレビ中継なかったんだって(笑)」
2023年3月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、WBC侍ジャパンのキャンプで宮崎県が歓待するも「宮崎って、WBCのテレビ中継なかったんだっ...
ニューヨーク嶋佐、おぎやはぎがWBC「日本早く負けろ」発言での炎上を拡散したことでクレーム「おぎやはぎさん、そこはちゃんと見て」
2023年3月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、おぎやはぎがWBC「日本早く負けろ」発言での炎上を拡散したことでクレームを言っていた。 屋敷裕政:おぎやはぎさんもラジオ...
タイトルとURLをコピーしました