さらば青春の光・森田、東ブクロに女性トラブル報道をきっかけとして「SNSやめさそうとしてる」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月2日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光・森田哲矢が、相方・東ブクロに女性トラブル報道をきっかけとして「SNSやめさそうとしてる」と明かしていた。

屋敷裕政:森田×モルックで「Morty」だってコメント欄、いっぱいになりましたよ。

ニューヨーク嶋佐、ツイッターアカウントが「Morty」なる人物に乗っ取られてしまい激怒「ふざけやがって、Morty」

森田哲矢:待ってくれ、これもしかしたら、ブクロの可能性あるな。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

森田哲矢:もう、ちょうどアイツのSNSやめさそうとしてたんやんか。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:なるほどね。

森田哲矢:もうだから、これ以上、SNSおおっぴらにでけへんから。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:うん。

森田哲矢:嶋佐のやつを乗っ取って、そこでやる気かもしれへんな、アイツ。

屋敷裕政:なるほどね。嶋佐のアカウントやったら、またむちゃくちゃできるわっていう感じですか?

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:マジかよ、ブクロさん。よくないっすよ、それは本当に。

タイトルとURLをコピーしました