ニューヨーク屋敷、ビスブラとコットンのキングオブコント2022決勝ネタは「1年かけてブラッシュアップ」した結果がしっかりと出ていたと指摘「叩きまくってる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月9日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ビスケットブラザーズとコットンのキングオブコント2022決勝ネタは「1年かけてブラッシュアップ」した結果がしっかりと出ていたと指摘していた。

嶋佐和也:ビスブラ、オモロ過ぎたわ。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:めっちゃオモロかった。

屋敷裕政:オモロかったね。

嶋佐和也:めっちゃオモロい。ずっとオモロかった。

屋敷裕政:だから…本当に一番おもろいネタ、2本した奴が優勝したんやろなぁ。

嶋佐和也:うん、2本目も…あれ?どんなんだっけ?

屋敷裕政:ふふ(笑)女2人で出てきて。

嶋佐和也:ああ、面白かった!

屋敷裕政:あれ、結構ヤバイよな、あのネタ。

嶋佐和也:うん。ビスブラはあと、最初にドーンと1本目のさ。あの見た目で笑かしてさ。

嶋佐和也:うん。で、そこからずーっと、あの全やり取りが、ずっとおもろかったですね。あれ、大分、しっかり考えないと。

屋敷裕政:多分、叩きまくってると思う、あれは。

嶋佐和也:あれは本当そう思う。ワードがね、全部素晴らしかった。

屋敷裕政:野犬のネタは多分、結構前にあって、準決でやってんねん、たしか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:トップバッターかなんかで落ちた時。

嶋佐和也:ボケとツッコミのワードが全部面白かった。

屋敷裕政:だからそれ、ちゃんとやっとる奴が残ってる感じしたわ。コットンとかも多分、めっちゃちゃんと一個一個のボケを「ホンマにこれがMAXのボケなんか?」って考えて。

嶋佐和也:そうだね。

屋敷裕政:俺らなんか絶対にそんなんせぇへんやん。

嶋佐和也:そうだね。

屋敷裕政:最初に作ったボケ、変えることないやん。

嶋佐和也:そうだね。

屋敷裕政:衝撃の事実。

嶋佐和也:そうだね(笑)

屋敷裕政:それを1年間やる作業、つまりネタを叩くという作業ね。それをちゃんとやったので、ビスブラは。

嶋佐和也:いや、あれは相当叩いてると思うわ。

山里亮太、打ち上げで「睨みつけられていた」ビスケットブラザーズ原田から「真っ二つになったメガネ」を送りつけられる
2020年7月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、打ち上げで「睨みつけられていた」ビスケットブラザーズ原田から「真っ二つになった...
霜降り明星・せいや、キングオブコント2019決勝進出したビスケットブラザーズ原田が「このままやと優勝してまうかも」と言っていたと暴露
2019年9月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(毎週金 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、キングオブコント2019決勝進出したビスケットブラザーズ原田が「この...
タイトルとURLをコピーしました