オードリー若林、WBCを観戦しつつティモンディ前田と仕事の話をするも本音トークができなかった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、WBCを観戦しつつティモンディ・前田裕太と仕事の話をするも本音トークができなかった理由について語っていた。

若林正恭:周りの人が大谷さんとか、ダルビッシュさんが投げてるから、動画撮ってるんですよね、動画を。

だから、ティモンディ前田君と野球見ながらも、お笑いの話にもちょくちょくなったりするじゃないですか。だから、「若林さん、今、一番楽しい仕事なんですか?」って、前の席とかで録画ボタンを押して動画撮ってるから。

声が、答えたらどうしても入っちゃうから。「全部仕事は楽しいよ」みたいな(笑)はっはっはっ(笑)なんかそんな感じになっちゃってましたけどもね(笑)

もしも、その動画がみんなで回したりした時にね…

春日俊彰:凄い人いる。なんだこれ?何してんの?なにこれ。

若林正恭:いや、春日さん。困りますよ本当に。

春日俊彰:若林さん、何なの?どうしたの?

若林正恭:最近ね、怠慢だなって思ってたけど。

春日俊彰:いや…

若林正恭:遅刻、遅刻。

春日俊彰:遅刻じゃなくてさ。

若林正恭:大遅刻ですよ。

春日俊彰:なんでニッポン放送の控室にいたのに、東京ドームにいんのよ、私。

若林正恭:お前、言うなよ(笑)

春日俊彰:言うなよじゃない、言うだろ、それは。

若林正恭:ラジオだから分かんねぇだろ、言わなきゃ(笑)

オードリー若林、WBCを東京ドームでティモンディ前田の解説を聞きながら観戦したと明かす「一流の解説を聞きながら見れるみたいな感じで」
2023年3月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、WBCを東京ドームでティモンディ・前田裕太の解説を聞きながら観戦したと明か...
神田伯山、WBCナレーションを降板させられたショックで「もう何を見ても、WBCナレーション降板が引っかかる」と告白
2023年3月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、WBCナレーションを降板させられたショックで「もう何を見ても、WBCナレーション降板が引っかかる」と告白...
タイトルとURLをコピーしました