オードリー若林、『ヒルナンデス』終わりで阿佐ヶ谷姉妹から言われた一言に驚き「CM中に南原さんと若林さんが話してる時に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』終わりで阿佐ヶ谷姉妹から言われた一言に驚いたと語っていた。

若林正恭:『ヒルナンデス』終わって。で、帰りにピンマイクとってたら、阿佐ヶ谷姉妹の二人がスーッて近づいてきて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「いやぁ、若林さん」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「CM中にね、南原さんと若林さんが狂言の話をしてる時の、春日さんの気配の消し方、あれプロですね」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そんなところ見てた?(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:後ろから?(笑)たしかにね。

若林正恭:「もう忍びですよ、あれは」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そんなこと(笑)

若林正恭:いやいや、「入ってこいや」って言ってんの!

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました