ナイナイ岡村、極楽とんぼ山本とWBCを観戦しに行ったところビールの売り子とのやりとりで思わず笑ってしまうような出来事があったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、極楽とんぼ・山本圭壱とWBCを観戦しに行ったところ、ビールの売り子とのやりとりで思わず笑ってしまうような出来事があったと告白していた。

岡村隆史:我々も、こんな年齢やからあれなんですけど。ビールとかを売りに来るお姉さんいるじゃないですか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、ドリンクをちょっと頼んだんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:多分、気づいてはれへんのでしょうけど。その売りに来たお姉さんが、「すみません、ドリンク3つ」って言ったら、「今、カップが2つしかないんですよ」って言って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、極楽の山本さんに、「お父さんね、ちょっとごめんなさいね、カップが一つ足りないので、お父さんの分、後から持ってきますから」って(笑)

矢部浩之:お父さん(笑)

岡村隆史:「まず、お兄さん二人にドリンク持ってきますから。お父さんの分は、後から持ってます」って、ずっと山本さん、「お父さん」って言われてて(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「なんでこの人は、3人ともお兄さんにしなかったのかな」と思って(笑)

矢部浩之:うん。

岡村隆史:山本さんだけ、ずっと「お父さんごめんなさいね」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「今ないの?一つないんだ」「そう、お父さんごめんなさい、本当にね」って。

矢部浩之:まぁ、体型とかね(笑)

岡村隆史:俺は「お兄さん」って言われたから。

矢部浩之:まぁ、正解は岡村さんやけどね、「お父さん」って。

岡村隆史:そうなんですけど(笑)

ナイナイ岡村、極楽とんぼ山本の結婚に改めて「俺も山さんも奇跡やわな、奇跡やと思うわ、ある意味」と発言
2023年2月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、極楽とんぼ・山本圭壱の結婚に改めて「俺も山さんも奇跡やわな、奇...
ナイナイ岡村、山本圭壱が『めちゃイケ』の兄貴分から転落した瞬間を明かす「悲しい目で見上げてる、あの辺から…」
2022年12月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、山本圭壱が『めちゃイケ』の兄貴分から転落した瞬間を明かしていた...
タイトルとURLをコピーしました