ケンドーコバヤシ、元イエローキャブの野田社長に「ウチの子に近寄ったら…」と口パクで脅されたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、元イエローキャブの野田社長に「ウチの子に近寄ったら…」と口パクで脅されたと告白していた。

山根良顕:野田社長がめっちゃ怖いんですよね。

ケンドーコバヤシ:怖い。

田中卓志:イエローキャブの。

山根良顕:未だに怖い感じなの、雰囲気。

ケンドーコバヤシ:俺もかまされたことあるわ。

山根良顕:あ、本当ですか?

田中卓志:え?

ケンドーコバヤシ:ここでは言われへんけど。

田中卓志:はっはっはっ(笑)え?そうなんですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:何も悪いことしてへんねんで。勝手に警戒されて。

山根良顕:ああ(笑)

ケンドーコバヤシ:ギロッ睨まれたもんな。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:何もないのよ。なのに、警戒してて。

山根良顕:へぇ。

田中卓志:野田社長も、何かあったんでしょうね(笑)

ケンドーコバヤシ:だから、お笑い芸人で、ちょっと今、勢いつけてきた奴には、敵意むき出しというか。

山根良顕:「女の子を守らないと」っていうね。

ケンドーコバヤシ:「ウチの子に近寄ったら、殺すぞ」って口パクで完全にそれ言うてたからね。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:エレベーターで。「嘘やん」って。「俺、何もないですよ」って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:腹立つわぁ(笑)

ケンドーコバヤシ、地下アイドルファンたちにあまりにも残酷な現実を突きつける「お前たちの好きな地下アイドルは全員、芸人にヤラれてるから」
2022年11月9日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、地下アイドルファンたちにあまりにも残酷な現実を突きつけていた。 ケンドーコバヤシ:最...
ケンドーコバヤシ、アイドルとの共演で喜んでいるのはクロちゃんとトレンディエンジェルたかしぐらいのもので「俺らの世界、めちゃめちゃドライ」と明かす
2022年2月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アイドルとの共演で喜んでいるのはクロちゃんとトレンディエンジェルたかしぐらいのも...
タイトルとURLをコピーしました