加藤浩次、20代で「全財産」の入ったバッグをトイレに置き忘れて盗まれてしまったと告白「もうあれはショックだったわ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、20代で「全財産」の入ったバッグをトイレに置き忘れて盗まれてしまったと告白していた。

加藤浩次:20代前半だったと思うわ。その頃、付き合ってはいないんだけど、いい感じの子とバイト代の給料が出て、10何万、そのまま…

小峠英二:うわぁ、キツいなぁ、それ。

加藤浩次:バッグの中に入れて。で、レンタカー借りてその子と旅行行こうっつって。で、サービスエリアでトイレ行った時に、持ってって。おしっこの時に男性って置くの、棚というか。

池田裕子:はい。

加藤浩次:で、置きっぱなしだったの。

大谷映美里:あらぁ。

加藤浩次:で、そのまま車に戻っちゃって。「行くか」ってなった時に、「あれ?バッグねぇ」ってなって。

小峠英二:ああ。

加藤浩次:で、走ってトイレに戻ったらもうないの。

小峠英二:うわぁ。

加藤浩次:もうあれはショックだったわ…全部、それこそキャッシュカードもない。財布も全部入ってるから。

小峠英二:キツいなぁ。

加藤浩次:当時の俺の全財産がない。

大谷映美里:結局どこにもなかったんですか?

加藤浩次:なかった。見つからなかった。誰かがスッて持ってって、車に乗って行っちゃったとしか考えられない。

小峠英二:ものの数分でしょ?

加藤浩次:数分。あれはショック。そこから全部、彼女に出してもらって、「ごめんな…」って。ジュース1本飲むのも全部出してもらって。

小峠英二:わぁ、それショックっすね。

加藤浩次:「ごめんな」って。毎回それ言ってたから、向こうもイラついてたよな(笑)

小峠英二:ふふ(笑)あれはショックだった、忘れられない。

加藤浩次、クリスマスに最悪な経験をした若手時代の思い出を告白「彼女の車で運転していて…」
2021年12月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、クリスマスに最悪な経験をした若手時代の思い出を告白していた。 加藤浩...
加藤浩次、長女と次女の塩対応にショック「だから真ん中に男いてよかったと思うもん」
2022年5月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、長女と次女の塩対応に寂しさを感じたと語っていた。 加藤浩次:結構辛いぜ...
タイトルとURLをコピーしました