野性爆弾くっきー、AKB48小栗有以が『ラヴィット』での罰ゲームに大悲鳴を上げたことで驚き「バラエティでは聞いたことない金切り声」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月14日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、AKB48小栗有以が『ラヴィット』での罰ゲームに大悲鳴を上げたことで驚いたと語っていた。

くっきー:案の定、ゆいちゃんに当たって。大悲鳴やったよね。

みなみかわ:めっちゃ凄かったです。

くっきー:ビリビリの後、頭抱えて「キャーッ!」って。

ハリウッドザコシショウ:ふふ(笑)

小栗有以:そう(笑)

くっきー:バラエティでは聞いたことない。

ハリウッドザコシショウ:へぇ。

小栗有以:そうなんですよ(笑)

くっきー:金切り声っていうかね。

みなみかわ:そんなにキツイんですか?

ハリウッドザコシショウ:あれ、凄いやん。レベルが。

小栗有以:なんかね、やっぱりああいうのってリアクションをちゃんとやんなきゃって思うんですよね。

みなみかわ:はい、はい。

小栗有以:でも、思わなくても、自然とああなっちゃいました。

みなみかわ:ああ、なっちゃう。それぐらいキツイ?

小栗有以:はい。

ハリウッドザコシショウ:あれ、座ってても立つよね、あれ。

小栗有以:はい、ビックリした。立っちゃいます。

野性爆弾くっきー、AKB48小栗有以にボケで言った下ネタワードをメモられてしまい焦る「有以ちゃん、メモらんでええねん(笑)」
2022年8月16日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、AKB48小栗有以にボケで言った下ネタワードをメモられてしまい焦っていた。 小栗有以:同じラジオをやってる仲間として、私のこと知って...
野性爆弾くっきー、AKB48小栗有以からのLINEでの相談にテンションが上がって返信したところ思わぬ反応だったと明かす
2022年9月20日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、AKB48小栗有以からのLINEでの相談に、テンションが上がって返信したところ思わぬ反応だったと明かしていた。 くっきー:急に、夜連...
タイトルとURLをコピーしました