ケンドーコバヤシ、霜降り明星・粗品が「VTRを見ていても」ずっとブツブツとツッコミ続けていることに「病気です」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星・粗品が「VTRを見ていても」ずっとブツブツとツッコミ続けていることに、「病気です」などと語っていた。

田中卓志:粗品はスパスパ、ツッコんでくれますよね。

山根良顕:いい感じできてくれるよな。

田中卓志:ツッコんでくれますよね。先輩がふざけたこと言ってても。

ケンドーコバヤシ:ずっとツッコんでるもんね。

田中卓志:そう、そう。

山根良顕:たしかに。

ケンドーコバヤシ:心配になるけどね。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:心配になるけどね。「ずっとツッコむな」って思う。

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:ずーっとツッコんでるから。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:拾われてなくても、小さい声でずーっとツッコんでますよね。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。病気ちゃうかなって思ってんねん。

柏木由紀:VTRにもずっとツッコんでますよね。クイズ番組でも。

ケンドーコバヤシ:ああ、『トリニク』でね。

柏木由紀:隣りで、動物の映像とかにもずっと言ってますよ。

ケンドーコバヤシ:「これなんやねん」って。

柏木由紀:ずっと言ってる、凄いと思って。

ケンドーコバヤシ:あれだからね、病気やねん。

柏木由紀:そうなんだ、私、めっちゃ気になってたんですよ。

ケンドーコバヤシ:今度、お花を一輪渡してあげて。

柏木由紀:どういう?(笑)

ケンドーコバヤシ:「病気です」って(笑)

柏木由紀:そうか、病気なんだ。納得できました。

ケンドーコバヤシ:たまにああいう病気の人おんのよ。チュートリアル福田とかも一回、あの病気やったしな。

柏木由紀:へぇ。

ケンドーコバヤシ:VTR見て、ずーっとブツブツツッコんでんのよ。「なんやこれ」って。

田中卓志:へぇ。

柏木由紀:そういう感じあるな、ツッコミの人。

ケンドーコバヤシ:ツッコミの奴、その病気になる時あんねん。

柏木由紀:へぇ、不思議だなぁって思ってたんですよ。

ケンドーコバヤシ:俺、その時はいつもそっと手を合わせるよ。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「ご愁傷様です」って。

タイトルとURLをコピーしました