ケンドーコバヤシ、武藤敬司の引退試合を病気療養により東京ドームで観戦することができずショック「俺、もうデビューから見てますから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月14日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、武藤敬司の引退試合を病気療養により東京ドームで観戦することができずショックであったと語っていた。

ケンドーコバヤシ:俺、もう数ヶ月前から押さえてた、武藤敬司の引退試合が東京ドームがあって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:この時は、何があっても仕事入れないでくれって。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:(病気療養中で)行けなかったんですよ。

千原ジュニア:なるほどなぁ。

ケンドーコバヤシ:俺、もうデビューから見てますから。

千原ジュニア:そうか。

ケンドーコバヤシ:はい。辛かった。PPVで一人で見たんですけど。

千原ジュニア:そういうこっちゃないもんな。

ケンドーコバヤシ:そういうこっちゃないんですよ。

千原ジュニア:やっぱそれは生でな。

ケンドーコバヤシ:はい。ベンティサイズのコーヒー用意して。

千原ジュニア:あんまり手を出さへんもんな。

ケンドーコバヤシ:新幹線でも余るベンティ。

千原ジュニア:うん、うん。

ケンドーコバヤシ:用意してたんですけど…泣けましたね。

千原ジュニア:そうなんや。

ケンドーコバヤシ:泣けたというか、笑顔で別れたいという武藤さん。テンカウントゴングとかもなしで。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ、武藤敬司の引退試合を体調不良で直接観戦することが叶わず「満員の東京ドームで一席空いていたのは、私が押さえていた席です」
2023年3月4日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、武藤敬司の引退試合を体調不...
博多大吉、武藤敬司の引退試合で東京ドームを埋め尽くすプロレスファンに感動「とにかくお客さんが満員なのにめちゃめちゃ感動」
2023年2月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、武藤敬司の引退試合で東京ドームを埋め尽くすプロレスファンに感動したと語っていた。 赤江珠...
タイトルとURLをコピーしました