AKB48小栗有以、野性爆弾くっきーに下ネタでこっそり反応していたと暴露される「反応すなて」

2020年4月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48小栗有以が、野性爆弾くっきーに下ネタでこっそり反応していたと暴露されていた。

河井ゆずる:ここで、メールが届いています。

くっきー:はい。

河井ゆずる:また、いただきました。京都府のラジオネーム、スケベなニュースを届けますローター通信さんから頂きました。

くっきー:反応すなて。

小栗有以:してないです!(笑)

河井ゆずる:いや、今のはしてたは(笑)

くっきー:めちゃめちゃ頷いてたわ。

河井ゆずる:今のは僕、かばいたかったですけど。

小栗有以:え?待ってください(笑)私、してました?(笑)

くっきー:してたよ。

河井ゆずる:うん。これはかばいきれん。

小栗有以:ウソですよ(笑)

くっきー:下顎が胸骨に当たるぐらい頷いてたで。

小栗有以:え?待って、ウソですよ(笑)

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)

くっきー:ホンマびっくりしたわ。

小栗有以:「ありがとうございます」って気持ちで、「うん、うん」って。

くっきー:いや、違う違う。「う~ん!」っていう。

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)

くっきー:押さえつけてとったやん、下顎で胸骨を。折れるで。

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)

小栗有以:そんな(笑)名前でもうダメです(笑)

くっきー:「無」にしとき、これから「無」にな。

河井ゆずる:たしかに。

くっきー:どんな名前がきても、何が引っかかるか分からんから、「無」にしとき。

小栗有以:いや、違う、触れなければいいんですよ(笑)

くっきー:触れざるを得んぐらいギシギシって言うたやん、骨の音が。

河井ゆずる:ふふ(笑)

小栗有以:そんなことないです(笑)

河井ゆずる:骨がきしむぐらいですか?(笑)

小栗有以:ホンマ、アームレスラーにハグされ過ぎたみたいな。

河井ゆずる:ギシギシって(笑)

小栗有以:じゃあ、一回「無」に(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事