パンサー向井、『スッキリ』が終了して山里亮太の『#ふらっと』出演を期待するもオファーできず「『DayDay.』って…(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、『スッキリ』が終了して山里亮太の『#ふらっと』出演を期待するも、オファーできなくなってしまったと語っていた。

向井慧:山里さんも『#ふらっと』始まった時に、ハッシュタグつけて、ご自身が天の声の見守りをされてる時にも…

山里亮太:そう、そう。『スッキリ』のね。

赤江珠緒:うん、うん。

向井慧:一応、このラジオのタグをつけて、ご自分のツイートをしていただいたりしていて。

赤江珠緒:うん、うん。

向井慧:「嬉しいな」って。で、『スッキリ』も終わるので、いつかゲストにも来ていただけるかなって思ってたら、『DayDay.』って…(笑)

山里亮太:始まっちゃうのよ。

赤江珠緒:そう、どっちかって言うと、裏な感じ(笑)

向井慧:ガッツリ(笑)

山里亮太:ガッチリ目だね。

向井慧:ガッチリ裏ですよね(笑)

山里亮太:ガッチリ裏なのよ、本当、ごめんなさいね。

向井慧:はっはっはっ(笑)

山里亮太:それに関しては(笑)

向井慧:それはしょうがないですもんね(笑)

山里亮太、パンサー向井に「悩み吐露キャラを誰かがつけようとしている」と指摘「向井はただのお笑い大好き少年だからね」
2020年12月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、パンサー・向井慧に「悩み吐露キャラを誰かがつけようとしている」と指摘していた。...
パンサー向井、極楽とんぼとの番組で山里亮太が「俺の方が加藤さんと長いからな」という空気を出してきたと暴露「歴が違うから」
2020年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、極楽とんぼとの番組で、南海キャンディーズ・山里亮太が「俺の方が加藤さんと長いからな」とい...
タイトルとURLをコピーしました