パンサー向井、極楽とんぼとの番組で山里亮太が「俺の方が加藤さんと長いからな」という空気を出してきたと暴露「歴が違うから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、極楽とんぼとの番組で、南海キャンディーズ・山里亮太が「俺の方が加藤さんと長いからな」という空気を出してきたと暴露していた。

向井慧:僕がAbemaの方で、極楽とんぼさんと番組をやらせていただくってなって。

山里亮太:うん。

向井慧:極楽さん2人と、なんだったら、レギュラーが僕。

山里亮太:そう。

向井慧:で、僕がちょっと進行やらせてもらって。

山里亮太:うん。

向井慧:で、その時も「妬みの呼吸 弐ノ型 極楽とんぼ」を食らってるんですよ(笑)

山里亮太:うん。

向井慧:「俺の方が加藤さんと長いからな」みたいな。

山里亮太:歴が違うから。まぁ、これはちょっと複雑だから。俺はちょっと間接的だけどね。

向井慧:見守りですから(笑)でも、その時、「弐ノ型 極楽とんぼ」を食らってて、で、最近「参ノ型 若林」をずっと食らい続けてるんです。

山里亮太:終ノ型まであるから、楽しみにしてて。

向井慧:まだあるんかい(笑)

タイトルとURLをコピーしました