吉本興業・大崎洋会長、森三中・黒沢かずこのことが「大好きなんですよ」と告白「凄くいい人です」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、吉本興業・大崎洋会長が、森三中・黒沢かずこのことが「大好きなんですよ」と告白していた。

大崎洋:松本明子さんって、ウチの森三中の黒沢さんと似てますよね。

松本明子:はっはっはっ(笑)

大崎洋:今、気が付いた。

松本明子:黒ちゃん、黒沢ちゃん。

高田文夫:どういうところが?(笑)

大崎洋:いや、感じが。

松本明子:感じが似てますか?

大崎洋:なんか、本人前にしたらアレですけど、凄くいい人です。僕、黒沢さん、大好きなんですよ。

松本明子:ええ、ええ。ビバリーのね。

高田文夫:明日来ます(笑)

松本明子:明日です、明日、レギュラーです。

大崎洋:あ、そうですか。よろしくお伝えください(笑)

高田文夫:他人行儀だ(笑)

大崎洋:僕、大好きなんですよ。

高田文夫:黒沢君ね、いいですよね。僕もあの子いいと思って出てもらって。

大崎洋:あ、そうですか。ありがとうございます。

東野幸治、吉本興業・大崎洋会長にBSよしもとが「3年で潰れる」と発言していたことが耳に入り「4年はやらせてもらうからな」と機嫌悪く言われてしまったと告白
2022年3月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、吉本興業・大崎洋会長にBSよしもとが「3年で潰れる」と発言していたことが耳に入り「4年はやらせてもらうから...
東野幸治、吉本興業・大崎洋会長にBSよしもとの「ちょっと悪口を言ってネットニュースになった」ことを知られてしまったと明かす「辛かったです(笑)」
2022年3月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、吉本興業・大崎洋会長にBSよしもとの「ちょっと悪口を言ってネットニュースになった」ことを知られてしまったと...
タイトルとURLをコピーしました