有吉弘行、WBCの話題を出してもキョトンとする後輩芸人たちに「お前らに話すのが恥ずかしいわ。俺が野球狂みたいに思えるじゃないか(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、WBCの話題を出してもキョトンとする後輩芸人たちに「お前らに話すのが恥ずかしいわ。俺が野球狂みたいに思えるじゃないか(笑)」と語っていた。

有吉弘行:このラジオ始まる前、大谷選手がスリーランホームラン打ってますから。

関太:ああ、そうですか。わぁ、凄いなぁ。

有吉弘行:凄いでしょ。

関太:…はい。

有吉弘行:ふふ(笑)お前らに話すのが恥ずかしいわ(笑)

関太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:俺が野球狂みたいに思えるじゃないか(笑)

関太:いやいや、そんな(笑)

有吉弘行:今、この話をしたらみんな盛り上がると思って。

松崎克俊:いや…はい。

有吉弘行:ちょっと、ヌーイングから始まってみりゃ、キョトンとされて。

松崎克俊:いや、本当に申し訳ない。

有吉弘行:俺だけが野球狂みたいで。お前らがいかにも常識人みたいな。

松崎克俊:いや…

有吉弘行:何なの?これは、2対1で(笑)

関太:すみません(笑)

有吉弘行:俺がおかしいのか?(笑)

松崎克俊:いや、申し訳ない、本当に申し訳ないです(笑)

関太:たまたま僕と松崎が出遅れてるだけで(笑)

神田伯山、テレビ朝日のWBCナレーションを強化試合のみで降板させられたことに怒り「こんなことある?信じられないですよ」
2023年3月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、テレビ朝日のWBCナレー...
東野幸治、WBC日本代表チームで「ジャイアンツの選手が少ないのが凄い嬉しい」と思う理由
2023年3月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、WBC日本代表チームで「ジ...
タイトルとURLをコピーしました