麒麟・川島、映画『BLUE GIANT』を見て感動した人を取り込むためのヤマハ音楽教室の作戦に驚き「あれは物凄い計算じゃないかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月12日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、映画『BLUE GIANT』を見て感動した人を取り込むためのヤマハ音楽教室の作戦に驚いたと語っていた。

川島明:スクリーンと、劇場のお客さんの後頭部の境界線が分からなくなる。

加賀翔:そう!

川島明:映像の中でもオーディエンスは揺れてるし、見てる人も…だから、一番後ろの席、オススメよ。

加賀翔:うわぁ。本当に、宮本大とかが立ち見で見てた感覚も味わえるし。

川島明:そう、そう!

加賀翔:イエー!

川島明:…はっはっはっ(笑)

向清太朗:今、どうした(笑)

加賀翔:まさか、川島さんとこの話ができるとは(笑)

川島明:いや、ちょっとたまらんかった。だから、渋谷の映画館は、7階が『BLUE GIANT』やってて。

加賀翔:はい。

川島明:商業ビルの一番上が映画館。で、6階がヤマハ音楽教室なのよ。

加賀翔:ああ。

川島明:何人か入っていったんちゃうかなって。

向清太朗:そのまま?(笑)

加賀翔:はっはっはっ(笑)

川島明:エスカレーターで行ったら、ちょうどヤマハ音楽教室っていう奇跡の立地なのよ。

賀屋壮也:それ凄いなぁ(笑)

川島明:それを受けてかしらないけど、「初めてのジャズ歓迎」みたいな旗立ってんのよ。

向清太朗:へぇ!

川島明:あれは物凄い計算じゃないかなって思うのよ。

伊集院光、インド映画『RRR』を絶賛「インド映画のもう完全なお約束は入ってるし、もう痛快」
2022年12月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、インド映画『RRR』を絶賛していた。 伊集院光:『RRR』がすげぇ面白くて。「インド映画って言っ...
ハライチ岩井、映画『THE FIRST SLAM DUNK』を見に行こうとしない澤部に「お前は全部に対してニワカだからね」
2022年12月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、映画『THE FIRST SLAM DUNK』を見に行こうとしない澤部佑に「お前は全部に対し...
タイトルとURLをコピーしました