有吉弘行、サンドリでの「子供の話が面白くない」発言に「ファンをやめます」とクレームを寄せた女性に「どうぞ本当に勝手にして下さい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、同番組での「子供の話が面白くない」発言に、「ファンをやめます」とクレームを寄せた女性に「どうぞ本当に勝手にして下さい」などと語っていた。

有吉弘行:そういえばツイッターで、安田さん絡みで、「子供の話が面白くない」って言ったら、「私は子供を育ててるのに酷いです。今まで有吉さんのファンでしたけど、ファンをやめます」って。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:っていうメールがきましたけどね。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:ええ、どうぞ本当に勝手にして下さい。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そういう感覚の人とお話をしているつもりはないんで。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ええ、よく聞いてください、端々までね、しっかりね。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:瞬間湯沸かし器みたいにパーッてね、ワンフレーズ出ただけでカーッとなるのね、やめた方がいいですよ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:子供が可哀想ですよ。

安田和博:ふふ(笑)そうですね、逆にね(笑)

有吉弘行、三谷幸喜から『サンドリ』についてのクレームを直接言われたため三谷の話題で「おっ、気をつけてよ」と発言
2022年1月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、三谷幸喜から同番組についてのクレームを直接言われたため、三谷の話題で「おっ...
有吉弘行、『サンドリ』リスナーから街中で声をかけられた時の対応を明かす「ゲスナーに関しては…」
2022年2月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、同番組のリスナーから街中で声をかけられた時の対応を明かしていた。 有吉弘行...
タイトルとURLをコピーしました