東野幸治、WBC日本代表チームで「ジャイアンツの選手が少ないのが凄い嬉しい」と思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、WBC日本代表チームで「ジャイアンツの選手が少ないのが凄い嬉しい」と思う理由について語っていた。

東野幸治:結局、なんか栗山派閥みたいな感じになってて、完全にね。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:北海道の人がみんな選ばれてるから。一昔前やったら、なんとなく、イメージですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ジャイアンツ派閥みたいなんでガッと固められたのが、栗山さんやから、ダルビッシュも来るし。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:勝手に思ってんのよ。ダルビッシュもお世話になったし、大谷さんもそうやし、近藤って人も元々、ファイターズにいたし。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:なんとなく、栗山チームで一つになってるっていうのが、なんかちょっと嬉しいというか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、オリックスの選手もいたりとかしてて。で、なんとなくジャイアンツの選手が少ないのが、凄い嬉しいのよね(笑)

渡辺鐘:おお。

東野幸治:なんとなく、パ・リーグとかで一つになってるなっていう印象を受けてるんで。オリックスファンとしてはなんか嬉しいなぁって思って。

東野幸治、博多華丸と半年以上ぶりに飲みに行ってプロ野球談義をしたと明かす「兄さん、オリックス凄いじゃないですか」
2021年10月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、博多華丸と半年以上ぶりに飲みに行ってプロ野球談義をしたと明かしていた。 東野幸治:東京でこの間久しぶりに...
東野幸治、とんねるず石橋貴明が高校野球についてツイートする熱く真面目な内容に衝撃「テレビでこんなこと言うてるの、聞いたことありますか?」
2020年8月19日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第60回にて、お笑い芸人・東野幸治が、とんねるず・石橋貴明が高校野球についてツイートする熱く真面目な内容に衝撃を受けたと語っていた。 東野幸治:とんねるずの石橋さん...
タイトルとURLをコピーしました