有吉弘行、ドラマ『全裸監督』に影響されて10時間のロケでずっとフジモンたちと村西とおる監督のモノマネをしていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、Netflixで配信中のドラマ『全裸監督』に影響されて10時間のロケでずっとフジモンたちと村西とおる監督のモノマネをしていたと明かしていた。

有吉弘行:今日もロケ行ってきて。

松崎克俊:ああ。

有吉弘行:久々にみんなでロケ行ってきたんですよ。

松崎克俊:はい。

有吉弘行:そこでも、朝っぱらから、もう6時過ぎの電車で、みんな新幹線で仕事行ったんだけど。

松崎克俊:はい。

有吉弘行:「『全裸監督』見てるか?」って切り出してんの、俺は。

松崎克俊:はい。

有吉弘行:そしたらまだ早いから、みんなまだ見てないって。FUJIWARAの藤本さんとか。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:どうしても見て欲しいから、「藤本さん、いけません。ナイスじゃないですね」って。

松崎克俊:ふふ(笑)

有吉弘行:当然、みんな村西とおるさんのことは知ってるから。

和賀勇介:はい、はい。

有吉弘行:そこからはもうみんな、ロケ、10時間近くやってましたけど、もう7時間ぐらいは村西です。

和賀勇介:大丈夫なんですか?それ(笑)

有吉弘行:全員(笑)俺も「大丈夫なの?」って思うよ(笑)「もうやめよう」って何回も言ったよ(笑)

松崎克俊:はい(笑)

有吉弘行:もう、こればっかりは俺らも大人なんだから、いつまでもこんなことしてらんないから、「もうやめよう、村西禁止ね。いいですね、藤本さん」「…はいっ」って。「その『…はいっ』はもう、村西じゃないですか?大丈夫ですか?ダメですね、やめましょう、もう終わり!」「フィニッシュです」って(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:もうちょっと、終わらないないよね(笑)

松崎克俊:うん(笑)

有吉弘行:見てない人もそこまでなっちゃうから(笑)

松崎克俊:ああ。

有吉弘行:松崎には申し訳ないけどね。映像、アニメーションじゃないから。

松崎克俊:いやぁ、まぁまぁ。

有吉弘行:でも、こっちの興奮みたいなものも分かって欲しいって思ってるから。

タイトルとURLをコピーしました