有吉弘行、「有吉ってヒッチハイクのイメージしかない」とわざわざツイートしてくる人に思うこと「40超えて、いつまでそんなツイートしてんの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「有吉ってヒッチハイクのイメージしかない」とわざわざツイートしてくる人に思うことについて語っていた。

有吉弘行:みんなが盛り上がってるものを、「俺、知らない」ってタイプじゃないよね?

松崎克俊:いや、そんなことはないです。

関太:そんなスカシた感じじゃない(笑)

有吉弘行:「俺、テレビ見てないんで」派じゃないよね。

松崎克俊:はい。

有吉弘行:「俺、テレビ見てないんで、有吉って、ヒッチハイクのイメージしかないんだけど」じゃないよね?

松崎克俊:はっはっはっ(笑)さすがに(笑)

関太:決して違います(笑)

有吉弘行:「テレビ見ないんで、有吉なんてヒッチハイクのイメージしかないんだけど」ってツイートしてる人さ、もう完全に40は超えてるじゃん。

関太:そうですね(笑)

有吉弘行:「40超えて、いつまでそんなツイートしてんの?」って思いますけどね。

関太:そうですね(笑)

有吉弘行、ツイッターのアカウントに「持病」を書いている人が「芸能人の悪口」ばかりをツイートしていることにモヤモヤ「それさ、よくないんじゃないかなって…」
2022年6月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ツイッターのアカウントに「持病」を書いている人が「芸能人の悪口」ばかりをツイ...
有吉弘行、ツイッターで問題発言を繰り返しながら「実名・顔出し」で行っている人について「写真見たら、やっぱり共通点があるなって思うね、顔に」
2022年7月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ツイッターで問題発言を繰り返しながら「実名・顔出し」で行っている人について...
タイトルとURLをコピーしました