有吉弘行、問題を起こしても球団を移れば即日に出場できる「中田翔システム」ならば宮迫博之やTKO木下も「すぐ出れるだろ、謹慎しなくても」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、問題を起こしても球団を移れば即日に出場できる「中田翔システム」ならば宮迫博之やTKO木下も「すぐ出れるだろ、謹慎しなくても」と発言していた。

リスナーメール:もし松崎さんの髪の毛を引きちぎってマフラーを作ったとしても、松竹に行けば大丈夫ですか?

松崎克俊:いや、大丈夫じゃないって(笑)

有吉弘行:なんでだよ、大丈夫だろ(笑)出れるだろ、謹慎はしなくてもいいだろ、松竹に行けば。

松崎克俊:いや、大丈夫かもしれないけど、俺が許さないってだけで。

有吉弘行:うん。木下さんもだから、ペットボトル投げつけた後、すぐ太田プロ来ればよかったんだよな。

和賀勇介:いや、怖ぇし。

有吉弘行:ふふ(笑)なんで?すぐ出れるだろ、謹慎しなくても。

和賀勇介:すぐ出れるかもしれないけど。

有吉弘行:うん、宮迫さんもそうじゃないの?別に。

和賀勇介:まぁまぁ…

有吉弘行:闇営業行って、次の日に太田プロに来てればもう出れたんじゃない?中田翔システムだったら。

和賀勇介:いや、太田プロのイメージがね。

有吉弘行:でも、中田翔システムだったらそうだろ?

和賀勇介:中田翔システムだったらそうなんですよね(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:後輩ぶん殴っても、球団移ればその日から出れるっていう。

和賀勇介:いや、本当にそうだなぁ(笑)

松崎克俊:そうですよね(笑)

和賀勇介:これ、おかしいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました