有吉弘行、ラグビー畠山健介選手が三貴苑で食事後にも関わらずラジオ終わりの食事を快諾したことに驚く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ラグビー畠山健介選手が三貴苑で食事後にも関わらずラジオ終わりの食事を快諾したことに驚いていた。

有吉弘行:ラグビーの話もいっぱい聞きたいんですけど、今日久々に来てくださるってことで、なかなか畠山さんともね、お食事に行けたりすることがなかったもんですから。

畠山健介:はい。

有吉弘行:「今日、このラジオ終わった後ね、お食事でもいかがですか?」お誘いしたら、一応、「行けますよ」っていうことだったんですけど。

畠山健介:全然行けますよ。

有吉弘行:ちょっとツイッター見てたら、このラジオの放送前に、三貴苑で…

畠山健介:ふふ(笑)

平子祐希:え?

畠山健介:はい、それはやっぱり聖地巡礼をしないと。

有吉弘行:ふふ(笑)

畠山健介:あと、勘違いされてますけど、僕、めちゃめちゃ食いますからね。

有吉弘行:本当?(笑)

畠山健介:これ、今日、証明したいです。

有吉弘行:いや、線が細いもんなぁ(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)平子に比べると(笑)

畠山健介:たしかに、スタジオに入った時の、僕を見下すような目(笑)

平子祐希:いやいや(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

畠山健介:「意外と小せぇなぁ」みたいな(笑)

平子祐希:なんか、無理して食べて、一時的に大きくなったのかなぁっていう。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、ラグビー畠山健介選手のトークの上手さについて「ヒルナンデスの俺の後、畠山君出ねぇかな(笑)」と発言

有吉弘行、畠山健介選手がラグビーW杯を観戦しつつ『サンドリ』を聴いていることに「ラジオ消して集中しなさいよ(笑)」

有吉弘行、日本ラグビー選手会・畠山健介会長が日本vs南アフリカ戦を会場で観つつ『サンドリ』を聴いていることに驚く「耳にはイヤホン(笑)」

タイトルとURLをコピーしました