オードリー若林、日向坂46井口眞緒・佐々木久美のローソン「フローズンパーティー」のポップに目が合い「仕事のスイッチが入って緊張する」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年6月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日向坂46井口眞緒・佐々木久美のローソン「フローズンパーティー」のポップに目が合い、「仕事のスイッチが入って緊張する」と語っていた。

若林正恭:いつも筋トレの後、アイス買って帰ってんだけど、ローソンで。

春日俊彰:おお、いいじゃないですか。

若林正恭:パンの横に、アイスの箱があるの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:パンのところから、(日向坂46)井口(眞緒)とキャプテン(佐々木久美)が二人だけ覗き込んでる形で、毎回、目が合うの、アイス買いに行くと(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:仕掛けてくる2人だからさ。

春日俊彰:なるほどね。

若林正恭:仕事のスイッチが入って緊張すんだよね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:顔が飛び出して出てるから、井口とキャプテンがパンの横から。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:アイスのところ行く時に。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ビクッとすんだよね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ビクッとすんだよね。

春日俊彰:ふふ(笑)なんか振らなきゃ、みたいな(笑)

若林正恭:なんかやんなきゃって思うのよ、振らなきゃみたいな(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました