オードリー若林、『午前0時の森』生前葬企画はまるでオールナイトライブの企画コーナーのようなノリだったと語る「凄い不思議な空間じゃなかった?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『午前0時の森』生前葬企画はまるでオールナイトライブの企画コーナーのようなノリだったと語っていた。

若林正恭:そういえば、『午前0時の森』のさ、今週の。生前葬ってやったじゃん。

春日俊彰:やったね、若林さんのね。

若林正恭:あれもなんか俺さ、もうちょっとなんつーんだろうな。TAIGAさんとか、あの番組に出て、なんかニッチローとか。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:ショーパブ芸人、マイコーりょうとかが来て、「なんでなんだよ!」ってなると思うけど、もうめっちゃガチのさ、ナイツの土屋君、サトミツ、春日(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:「本当のやつじゃん」と思ってさ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:みんなさ、3分半で振られてたんでしょ?長いよね、3分半ってね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:普通の弔事でも、そんなやんのかなぁ?

春日俊彰:いやぁ、どうなんだろうね。

若林正恭:うん。あれさ、俺、何も言われてなくて。だからなんか最初、ちょっとつっちーのところから、どうしようと思って。俺の声が、見てる人からしたら邪魔かなとか。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:でも、もうみんながなんか、本当ピンネタやるみたいに、仕込んできてるからさ(笑)さすがにもう、喋り始めようと思ってさ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)そうだね、段々、段々入ってくるようになったもんね、若林さんもね。

若林正恭:そう(笑)

春日俊彰:量がね。入ってくる量が。

若林正恭:でも、謎じゃない?この3人と俺で、日テレで、なんかあんなことやってるって凄い不思議な空間じゃなかった?

春日俊彰:いや、たしかに。

若林正恭:ライブのさ、オールナイトライブのさ、なんか「やってみよう」みたいな。

春日俊彰:企画コーナーみたいなさ。

若林正恭:そんな感じじゃん(笑)昔で言うと。メンバーガチすぎるしさ、ミトちゃん泣いてるしさ(笑)

春日俊彰:そうだね(笑)

ナイツ土屋、『午前0時の森』でのオードリー若林の生前葬企画で水卜麻美アナがマジ泣きしていたことに驚き「どうかしてるなって思った」
2023年3月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、『午前0時の森』でのオードリー若林の生前葬企画で水卜麻美アナがマジ泣きしていたことに...
山里亮太、オードリー若林に『午前0時の森』で心の扉を開けられてしまい「言っちゃいけないことも言ってしまって」と告白
2023年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭に『午前0時の森』で心の扉を開けられてしまい「言っちゃいけな...
タイトルとURLをコピーしました