オードリー若林、アンタッチャブル柴田に東京03ライブ「FROLIC A HOLIC」での春日が「めちゃくちゃ面白かった」と言われて複雑な気持ちに

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンタッチャブル・柴田英嗣に東京03ライブ「FROLIC A HOLIC」での相方・春日俊彰が「めちゃくちゃ面白かった」と言われて複雑な気持ちになったと語っていた。

若林正恭:春日さんがね、日曜日に武道館で東京03さんと、Creepy Nutsの。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「FROLIC A HOLIC」。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:出演して。この間、アンタッチャブルの柴田さんにクイズ番組で会って。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:柴田さんが、武道館、春日の日に行ってね。

春日俊彰:え?

若林正恭:日曜日に見に行ったんだって。

春日俊彰:あ、そうなの?柴田さんが?へぇ。知らなかった。

若林正恭:「春日、めちゃくちゃ面白かったよ。めちゃくちゃ沸いてたよ」って言ってたよ。

春日俊彰:あ、そう。ありがたいね。

若林正恭:そう、そう。で、結構さ、なんかどういう感情なんだろうな。俺、春日の活躍聞きたくないんだよね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:相方に、「相方が面白かったよ」って言うのって、なんかどういう感覚なのかな。

春日俊彰:ああ…

若林正恭:山ちゃんに会った時に、しずちゃんが面白いことがあって、「しずちゃん、めっちゃ面白かったよ」って、俺、山ちゃんに言うの危険そうだなと思って、山ちゃんに言わないもん。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:危険そうじゃない?山ちゃんに言ったら。

春日俊彰:危険だね(笑)

若林正恭:っていうことは、俺はそう思われてないってことだよな。

春日俊彰:ああ、うーん、そうか。まぁそうだね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:でも、別にと言うか、たしかにそう考えると、山里さんに限らず、そのコンビなり、トリオなりの。向井君に「尾形さん、この間、めちゃくちゃ面白かったね」って言わなくない?

若林正恭:言わないわ。

春日俊彰:誰であれ、あんま言わないよね。

若林正恭:俺、めちゃくちゃ言われるんだけど。「春日、面白かったよ。この間、ロケ一緒だったんだけど」とか。

春日俊彰:あ、そう。

若林正恭:「面白いわけねぇだろ」と思いながら。

春日俊彰:いやいや(笑)「面白かった」でいいじゃない(笑)「そうなんだ」でいいじゃない(笑)

佐久間宣行P、オードリー春日が東京03ライブ「FROLIC A HOLIC」の公演後の楽屋から打ち上げまでずっと凹んでいたと明かす「余計なことをしました…」
2023年3月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリー春日俊彰が東京03ライブ「FROLIC A HOLIC...
佐久間宣行P、オードリー若林の東京03ライブ「FROLIC A HOLIC」でのリハーサルを見て「本番でぶち壊してやろう」としてると確信したと告白
2023年3月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリー・若林正恭の東京03ライブ「FROLIC A HOLI...
タイトルとURLをコピーしました