オードリー若林、春日が「離婚しそう」なのではと心配する理由「俺は春日のヤバさって高1から知ってるから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が「離婚しそう」なのではと心配する理由について語っていた。

若林正恭:ふと思ったんだけど、周りの反響で。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:離婚しそうなんですか?

春日俊彰:誰が?

若林正恭:春日さんが。

春日俊彰:ちょっと待ってくれよ(笑)寝耳だよ(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:ビックリした。

若林正恭:いや、なんか「あれはマズイよ」って。

春日俊彰:なに?(笑)

若林正恭:ディズニーシーの…

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:色んなスタッフさんに。だから、ディズニーシー行く時に、電車とか色々調べた挙げ句、カバンを忘れ、クミさんに逆ギレしたっていう。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:あと、もう1個が、俺の奥さんのお母さんに、向こうの実家帰った時に言われたのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「春日さんが、焼肉屋まで30分時間をかけて…バッグ忘れて30分で帰ってきた話って、あれ本当ですか?」って言われて。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ウソみたいな話だと(笑)

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:信じられない、と(笑)

若林正恭:そう、そう。「あれは本当なんですよ」って。

春日俊彰:脚色なしよ、あれは。

若林正恭:脚色なしで。あと、脚色してリスナーを引っ掛けてく、なんてスキルないじゃん。

春日俊彰:そんな言い方ないじゃない。でも、たしかにね。毎回、ドキュメンタリー(笑)

若林正恭:ドキュメンタリーじゃん(笑)『ザ・ノンフィクション』じゃん。

春日俊彰:そう、そう。そうなのよ(笑)

若林正恭:だから、「本当なの?」って凄い色んな人に聞かれて。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:それを聞いて…で、俺は春日のヤバさって高1から知ってるから。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:これがなんかデフォルトだから。この春日のヤバさって「ヤバイんだ」って、反響を聞いて思ったのよ。

春日俊彰:ああ、私もでもそうよ。

若林正恭:あ、反響を聞いて?

春日俊彰:やっぱり言われるね、その2回は。心配される。なんか面白がってイジるとかじゃなくて、「大丈夫ですか?」って、『スクール革命』の時も。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:結構、偉めの方が(笑)

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:先週のディズニーシーのリュックの。「あれは大丈夫ですか?」って。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:不測の事態、そこでどう立ち回るかって時に、やっぱり人が出るじゃない。で、「自分はその話を聞いて、ぞっとした」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「自分はできてるのかな?」って。

若林正恭:本当よ。

オードリー春日、妻・クミを喜ばせて泣かせようと思ったところ「その前に私が号泣しちゃってさ」と告白
2022年7月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、妻・クミを喜ばせて泣かせようと思ったところ「その前に私が号泣しちゃってさ」と...
オードリー若林、春日の妻・クミの「オードリーはさまぁ~ずみたいになって欲しかった」発言に「生意気なこと言ってたもんね」
2021年6月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日の妻・クミの「オードリーはさまぁ~ずみたいになって欲しかった」発言に「...
タイトルとURLをコピーしました