佐久間宣行P、オードリー若林の東京03ライブ「FROLIC A HOLIC」でのリハーサルを見て「本番でぶち壊してやろう」としてると確信したと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリー・若林正恭の東京03ライブ「FROLIC A HOLIC」のリハーサルを見て、「本番でぶち壊してやろう」としてると確信したと告白していた。

佐久間宣行:3時間のリハが終わった後、最後に若林君のブロックのリハだけ始まって。それは、基本アドリブだから、本当にきっかけぐらいしかやらないんだけど。

俺はね、気づいてたことが1個あって。若林が、すごい丁寧だったの。「あ、分かりました。ここはやります。ここ確認します」って。後でヒドイことしてやろうと思ってる奴は、リハ丁寧なんだよ(笑)

芸人って、後でぶち壊してやろうというか、後でなんかもっと凄いことやってやろうと 思ってる奴は、リハ丁寧で、猫かぶってんだよ。完全にそれだったから、「このライブ長くなるぞ…」と思って(笑)

「こいつ、倍ぐらいやるぞ」と思いながら。丁寧に、段取りを確認していく若林を見て、 で、まぁまぁ実際に…しかも若林が「あれって使えるんですか?」とか、「バンドさんって、急に音鳴らそうとしたら出せるんですか?」とか、そのぐらいの確認だけしてくのよ。

「こいつ、全部使うつもりだな」っていうのがなんか分かって(笑)で、俺は関係なかったから、外で見てて、モニターで見てただけなんだけど。

オードリー若林、東京03ライブ「FROLIC A HOLIC」に出演して「今日ね、武道館から来てまして」と明かす「凄かったね」
2023年3月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
オードリー若林、東京03ライブ「FROLIC A HOLIC」で入り時間より早く一人で入ったらスタッフからクレームを言われてしまった理由
2023年3月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
タイトルとURLをコピーしました